2016年09月30日

夕焼け♪

PHOTO_20160925_172355.jpg

ほんとうならね、こんな夕焼けになるはずだったのに。
この夕焼けは翌日のものですね。

IMGP0095.jpg

それでも、雨がふらなかっただけでもよかったです♪

今年の夕焼けコンサートは、
越智恵美さんと黒津龍大さんの、クラシックギターのデュオでした。

とってもよかったです。
お客様も大満足。
僕も思わず、ギターをまた始めようかと思ってしまいました♪

ギターの音色がよかったのか、
今年のバラたちは雨続きで日照不足にもかかわらず、
ぽつぽつと咲いてきました♪

IMGP0105.jpg

ジュビリーセレブレーション

IMGP0101.jpg

ピルグリム

IMGP0116.JPG

モリニュー

この調子で、10月になったら、もっと咲いてくれればいいけど。

IMGP0124.JPG

黄色い、リコリスや

IMGP0108.jpg

シュウメイギクや

IMGP0114.jpg

コスモスに、

IMGP0109.jpg

池ではホテイアオイやスイレンも

なんだか、みんながんばっているよね。

がんばっているといえば、この人。

PHOTO_20160920_114842.jpg

去年、手術した足の付根がまた悪化して、
またまた手術して、やっと退院して、
外に放したとたん、
お嬢様姉妹が待つ、ご近所さんへまっしぐら。

猫、まっしぐら(T-T)

もう一週間、帰ってきません(T-T)


つづく
--------------------
★英国アンティーク雑貨のお店『ドリプレSHOP』はこちらから♪
★手作りの個人庭『ドリプレ・ローズガーデン』はこちらから♪
★房総半島の森の中の暮らしを発信「せつさんと夫さんのメルマガ」登録はこちらから♪
--------------------

ポチッとしてくれたら、うれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 夫 at 16:27| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする