2015年09月25日

夕焼けコンサート♪

KIMG0471.jpg

というわけで、お天気にも恵まれました♪

IMG_2073.jpg

パンパスグラスの穂も、揺れています。

IMG_2092.jpg

ローズヒップもいつの間にか、こんなに♪

IMG_1980.jpg

この日は、朝から気もそぞろ。

夕方から、お客様が続々とやってきまして、

IMG_1985.jpg

いつの間にか、テラス席もびっしりと・・・

_--.jpg

せつさんは、この日のために奮発した、おニューの夕焼け色のドレスに身を包んで、
お客様とお義母さんと、垣根の向こうの特別テラス席から・・・(垣根でみ、見えませんがTT)

002.jpg

001.jpg

いよいよ、コンサートが始まりました。

大きなキャンドルスタンドに火を灯して、
テーブル席にはフローティングをキャンドルを灯して。

IMG_1997.jpg

夕焼け空と、虫の声と、
越智恵美さんのクラシックギターの幽幻な調べが森に響きます。

IMG_1994.jpg

ゆるやかなまったりとした時間に包まれたひとときでした(T-T)

気が付くと、ガーデンのバラたちも少しずつ、咲き始めて。

IMG_2050.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

ガーデンのいろいろな草花も咲いています。
(ほとんど名前がわからないから、列挙しますT-T)

IMG_2036.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2052.jpg

ふう・・・・・

そうだ、またまた、ボランティア隊員の時田さんが
はるばる那須からやってきてくれて、たくさん、薪をつくってくれました♪

IMG_2016.jpg

玉切りした原木を重ねて、このポーズでずっと待っていたのですよ(うぷぷ)

IMG_2020.JPG

ありがとう、時田さん♪

あ、タマちゃんだ。

KIMG0480.jpg

1m以内に近づいてこない、タマちゃんがじっと僕をみていました。

キッチンガーデンは、くちばしの上に、トンボを乗っけて、
アヒルの村長さんが、夕焼けに向かって笑っていました。

IMG_2031.jpg

つづく♪
--------------------
★英国アンティーク雑貨のお店『ドリプレSHOP』はこちらから♪
★手作りの個人庭『ドリプレ・ローズガーデン』はこちらから♪
--------------------

ポチッとしてくれたら、うれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 夫 at 17:21| 千葉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする