2015年07月24日

夏の思い出♪

IMG_1722.jpg

なんで、いきなり「抽選箱」が出てるねん!!
と、お怒りの方に、お知らせです♪

いま、ドリプレcafeでは、
「夏の思い出キャンペーン」を8月31日迄、地味にやっています♪

カフェをご利用いただいたお客様には、この三角クジが♪

IMG_1720.jpg

ドリプレ・ローズガーデンらしからぬこのデザインが
僕、けっこう好きなんです♪

猫ちゃんマークが出たら、大当たり!「2000円のお食事券」!!
はずれた方にも、ボタニカルアートの巨匠
「ルドゥテのポストカード」5週類の中からお好きな一枚が♪

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

とまあ、こちらの夏の思い出といえば、

IMG_1793.jpg

イノシシと、鹿と、キョン、ですね(T-T)
阿部さんと中西さんと渡邉さんが、
一生懸命、100mの金網の柵をガーデンの南側に作ってくれました♪
まだ、25m足らないので、今週末に作業します。

さらにこちらの、夏の思い出と言えば、

IMG_1777.jpg

イチジクに、

IMG_1778.jpg

ブラックベリーに、

IMG_1780.jpg

キウイ・・・・
って、夏の果実では、ないですね・・・

ガーデンは、こちらのお方が、華やかに咲いています。

IMG_1798.jpg

こちらの、方も。

IMG_1803.jpg

今年は、「摘蕾」を進めているのですが
どうしても、作業が追いつかず、咲いてしまうバラがけっこう多くて・・・

アザミや

IMG_1801.jpg

名前がわからない方や

IMG_1800.jpg

こちらの方もお名前がわからなくて、
みんなに聞いているのですが、知っている人がいないのです。

IMG_1804.jpg

やっぱり、夏の思い出といえば

IMG_1796.jpg

なんとなく、池とか、水まわりですよねえ。

テラス席ではユリの向こうでミストが漂っています。

IMG_1809.jpg

それにしても、夏の思い出といえば、(しつこいT-T)

IMG_1802.jpg

木漏れ日・・・この森では、
カブトムシやクワガタ、それにありがたくないカミキリムシを毎朝、見つけます。

北の森を散策すると・・

IMG_1789.jpg

どうしても、この出っ歯のリスが忘れられなくて、
毎年、必ず、ブログで紹介してしまいます。

猫たちの「夏の思い出」って、なんだろう。
・・・・っていうか。

IMG_1727.jpg

ニャジラ、寝てます。

IMG_1726.jpg

リリーちゃん、寝てます。

IMG_1728.jpg

コジジ、寝てます。

IMG_1825.jpg

コモイちゃん、寝てます。

IMG_1836.jpg

コチロ、寝て・・・・ないじゃん。

それにしても、猫たちはどんな夢を見ているんだろう。
ときどき、「ニャニャ」とか言ったりするんだよね。

ふう、夏の思い出かあ。
今年はどうなるかなあ。

つづく♪
--------------------
★英国アンティーク雑貨のお店『ドリプレSHOP』はこちらから♪
★手作りの個人邸ガーデン『ドリプレ・ローズガーデン』はこちらから♪
--------------------

ポチッとしてくれたら、うれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by 夫 at 16:40| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする